ナチュラルガーデン ウッドフェンス ウッドデッキ ガーデニング 相模原市

ゆるりらガーデン、ガーデン作家の早苗です。

 

小さなかわいいお庭ガーデンです♪

 

私は個人的には、

小さなお庭に自分の大好きをたくさん詰め込んだガーデンが大好きです。

 

だって、こんなかわいいドールハウスのようなガーデンができるんですもの♡

 

ゆるりらフェンスだけではなく、

小径も作ったら、もっともっとお庭時間が楽しくなりますね♪

 

 

プロヴァンスのお花屋さんの花かごをイメージして

デザインをしたゆるりらフェンス♪

かわいい小花が似合うように屋根をかわいくパステルカラーにしました。

 

 

 

 

 

 

ゆるりらフェンスも

フレンチカラーで、かわいいお庭の雰囲気に合わせています♪

ゆるりら~♪♪て優しい気持ちになりますね。

 

ゆるりらガーデンのゆるりらフェンスは、

お客様のお好みやお庭の雰囲気に合わせて色々作れますが、

私は、このデザインが好きかな♡一押しデザインです(*^_^*)

これからも、たくさんの幸せを引き寄せるハッピーなかわいいナチュラルガーデンを

作っていきます。

 

ゆるりらガーデンは、夢と癒やしを売るかわいいナチュラルガーデン屋さん。

 

ゆるりらガーデンでおお庭作りにご興味のある方は、

お手数ですが、ホームページ内のお問い合わせフォームへお進みくださいませ♪

 

 

ゆるりらガーデン

ガーデン作家 村上早苗

 

施工エリア

東京、埼玉、神奈川(一部地域は除いております。)

ナチュラルガーデン ナチュラルガーデニング ガーデニング 植栽 庭作り

ナチュラルガーデン 施工 ガーデニング  ゆるりらガーデン

 

 

ゆるりらガーデン、ガーデン作家の早苗です♪

 

 

お庭の真ん中にできた♡のテラス。

愛に満ちたお庭です♪♪

ラベンダーやルピナスのすっとしたお花たちがゆらゆら風に揺れるだけで、癒やされます。

 

 

こんな素敵なお庭で過ごしたら、幸せがどんどん引き寄せられますね♡

実際、お客様も以前にも増して、楽しそうにいつもキラキラしております♪

 

私もお庭作りをさせて頂いてから、定期的なメンテナンス作業で何度も伺っていますが、

不思議とこのお庭にいると、心がとっても落ち着くのです。

 

ゆるりら~って。。。心地良いです♡♡♡

 

 

ナチュラルガーデン ウッドフェンス 施工 ガーデニング ゆるりらガーデン

 

 

ゆるりらガーデンのお庭作りのモットーの一つは、

アフターガーデニングを楽しめるお庭をご提案することです。

 

 

お客様がゆっくり、ガーデニングを楽しめるように、

ナチュラルな木材を使用してウッドフェンスを設置しました。

ハーブをたくさん使ったハンギングや、寄せ植えで、さらに、幸せを引き寄せます♪

 

 

ゆるりらガーデンの使用する木材は、

腐ることなく、シロアリにも強いといわれているハードウッドを使用しております。

白のウッドフェンスの場合は、オプションでこちらの木材に塗装しますので、

無垢材でも、白い木材でも材質は同じになりますので、ご安心くださいね♪

 

 

素敵なナチュラルガーデンでハッピー♡をたくさん引き寄せましょう(*^_^*)

 

 

ゆるりらガーデンは、夢と癒やしを売るかわいいナチュラルガーデン屋さんです♪

 

 

ゆるりらガーデン

ガーデン作家  村上早苗

042-557-8920

施工エリア:東京、埼玉、神奈川(一部地域は除きます)

 

トップページ

 

 

 

ナチュラルガーデン 施工 ウッドフェンス ガーデニング 施工 東京

ナチュラルガーデニング ナチュラルガーデン ウッドフェンス

 

ゆるりらガーデンのガーデン作家の早苗です。

 

ゆるりらガーデンの施工するナチュラルガーデンといえば

ホワイトのウッドフェンスというくらい、

かわいいウッドフェンスをいつも施工させて頂いております。

 

ガーデン私作家である私自身がナチュラルガーデンでのウッドフェンスが大好きなので、

雑貨やグリーンを飾る背景となるウッドフェンスには

テーマを持って、こだわりを追及して創らせて頂いています。

 

なぜって。。。

お客様にとって大好きな空間になる場所だからです(*^^*)

 

 

ナチュラルガーデン ナチュラルガーデニング ガーデニング ウッドフェンス

 

 

 

 

 

こだわりのたくさんつまったナチュラルガーデン。 ウッドフェンスの施工例です。

(ご予算は、100万から150万です。)

 

 

このナチュラルガーデンのすごいところは

リンゴボックス以外、全部がオリジナル。ハンドメイドでできています。

 

ゆるりらガーデンのナチュラルガーデン創りは空間の演出にこだわります。

 

こちらのナチュラルガーデンのテーマは

「パン屋さんのナチュラルガーデン」

 

パン屋さんの中庭がこんな可愛いナチュラルガーデンになっていて、

窓から焼きたてパンがでてきて

ガーデンでピクニックをしたいな〜

 

というストーリーのもと、ナチュラルガーデンを施工させて頂きました。

 

ウッドフェンスは、ただの目隠しではなくて

ここではパン屋さんの外壁なのです。

 

そんなストーリーがあるからこそ、

窓や棚、メニューボードなど全ての造作のサイズとバランスにこだわりました。

 

このように、テーマをもって楽しいガーデンを施工することが

ゆるりらガーデンの魅力です。

 

 

 

花壇のお花も可愛いパステルカラーや、カラーリーフを中心に植栽しています。

植栽は、植栽選びから植え込みまですべてガーデン作家の私が行わせて頂いています。

 

後ろにちらっと見える

ゆるりらフェンスの微妙なゆるりら具合。

これもかわいいナチュラルガーデンを施工する

ゆるりらガーデンの魅力の一つですね。

 

 

ふつうの外構屋さんと違った楽しいガーデン創りをしていくのが

ゆるりらガーデンの魅力です。

 

ゆるりらガーデンは

夢と癒しを売るかわいいナチュラルガーデン屋さんです。

 

なお仕事内容は以下になります。

・ウッドデッキ、ウッドフェンス、パーゴラ、ガーデンシェッド(バス停風が得意♪)小屋

 ・かわいい門回り、外構

 ・ナチュラルガーデンの花壇、植栽 ガーデニング施工

 ・メンテナンス、剪定

 

お気軽にお問合せくださいね(*^^*)

 

 

ゆるりらガーデン

ガーデン作家 村上早苗

murakami@yururiradarden.com

施工エリア  関東

トップページ

 

 

 

ナチュラルガーデン ウッドフェンス 立水栓 施工 東京

ナチュラルガーデン ナチュラルガーデニング ウッドフェンス  立水栓

ナチュラルガーデン
ナチュラルガーデニング
ウッドフェンス 立水栓

 

ナチュラルガーデン ナチュラルガーデニング ウッドフェンス

ナチュラルガーデン
ナチュラルガーデニング
ウッドフェンス 扉 庭作り

 

ゆるりらガーデン

ガーデン作家の早苗です。

 

ジブリ風のナチュラルガーデン創り。

 

木工、モルタル造形、・・・・・

それぞれのこだわりをもった作家たちが集まって

温もりあるハンドメイドのお仕事、お庭創りをしています。

 

ゆるりらガーデンは

夢と癒しを売る

かわいいナチュラルガーデン屋さんです。

 

自由でこだあわりのあるかわいいナチュラルガーデンがつくれます。

 

今回のガーデンテーマは

 

魔女の宅急便

 

ジブリ風ガーデンです(*^^*)

 

ゆるりらガーデン ガーデン作家 村上早苗